2011年12月26日

プー助は聞くのです。

どうもスパイプー助part2です。

プー助は聞くのです。


今日も色々聞いちゃいますよ^^



今日はなんとご主人とブログの代理人である脇先生との雑談を聞いちゃいます。



プー助は聞くのです。







ご主人「○○さんの症状の場合、関節以外ならどこを診る?」

脇先生「自動、他動でみてから筋肉じゃないですか?」

ご主人「では、どこの筋肉がいいでしょう」

脇先生「まず棘上筋からですね」

ご主人「ん~・・・それもいいけど菱形筋もいいよね」





う~~ん・・・・・

よくわかんないや。

取り敢えずすごく真面目なはなしですね・・・



今日は雪もふっているし寒いので部屋に帰りますか。

ではバイバーイ




ご主人も滋賀咲くでブログを始めたよ^^

院長のここだけの話



僕が看板うさぎしているお店


プー助は聞くのです。

見てくれた人は、1日1回クリックしてくれると嬉しくて飛び跳ねます。(n‘∀‘)η



同じカテゴリー(プー助の聞いちゃった)の記事画像
人の絵なのです。
お昼ご飯なのです。
昨日は・・なのです。
寒いときは・・・なのです。
昨日の続きなのです。
中のお話なのです。
同じカテゴリー(プー助の聞いちゃった)の記事
 人の絵なのです。 (2012-04-20 15:21)
 お昼ご飯なのです。 (2012-03-27 13:32)
 昨日は・・なのです。 (2012-02-28 11:34)
 寒いときは・・・なのです。 (2012-01-25 15:25)
 昨日の続きなのです。 (2012-01-14 14:11)
 中のお話なのです。 (2012-01-13 12:00)

Posted by LSC看板うさぎの「プー助」です。 at 13:53│Comments(0)プー助の聞いちゃった

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。