2012年05月29日

お久しぶりです。

こんにちは

代筆担当の脇です。


お久しぶりです。


看板うさぎ「プー助」君とのお別れしてから一ヶ月が経ちましたね。

悲しみを乗り越え久々に更新をしています。

この一ヶ月はなにをしていたかというと・・・・


プー助君がいないと寂しすぎる!!


なんて言ってまして・・・・

二代目をペットショップに見に行ったりしていたのですが

「プー助のほうが可愛かった」

とか

「プーちゃんのほうがイケメンやった」

となりまして

二代目はなしになりそうです。(苦笑



そしてこのブログなのですが・・・・

更新していないのにもかかわらず閲覧数が落ちません!?

本当にプー助パワーは凄い!!

ということでそろそろこのブログもリニューアルに向けて

再始動をはじめようと思います。

それまでちょこちょこ更新していきますね(・ω・)


では次回また会いましょう。





院長も滋賀咲くでブログをしています。

院長のここだけの話


ライフスタイルカイロプラクティック


お久しぶりです。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
本格的な・・・・
おわかれのぶん
初めまして^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 本格的な・・・・ (2012-06-27 11:10)
 おわかれのぶん (2012-04-25 12:03)
 初めまして^^ (2011-12-13 17:26)

Posted by LSC看板うさぎの「プー助」です。 at 14:24│Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。