2012年04月20日

人の絵なのです。

どうもプー助です。

人の絵なのです。

今日は外で穴を掘っていたらまた

院の中の話が聞こえてきたのです。

内容は・・・・


説明の時に書く「人の絵」をもっとキレイにかきたい


らしいです。

治療に来てくれている人は知っていると思いますが・・・

ここのスタッフは絵が下手なのです。

残念なのです。

ここで本を買って見てみると

バランスのよい絵はまず

四角の中にどこになにを書くかを

印をつけているといいらしいのです。



こんな感じで今日の院の中は

ほのぼの昼食でした(笑

では今日はここまで

バイバーイ(n‘∀‘)η




ご主人も滋賀咲くでブログをしているよ^^

院長のここだけの話



僕が看板うさぎしているお店


人の絵なのです。



同じカテゴリー(プー助の聞いちゃった)の記事画像
お昼ご飯なのです。
昨日は・・なのです。
寒いときは・・・なのです。
昨日の続きなのです。
中のお話なのです。
プー助は聞くのです。
同じカテゴリー(プー助の聞いちゃった)の記事
 お昼ご飯なのです。 (2012-03-27 13:32)
 昨日は・・なのです。 (2012-02-28 11:34)
 寒いときは・・・なのです。 (2012-01-25 15:25)
 昨日の続きなのです。 (2012-01-14 14:11)
 中のお話なのです。 (2012-01-13 12:00)
 プー助は聞くのです。 (2011-12-26 13:53)

Posted by LSC看板うさぎの「プー助」です。 at 15:21│Comments(0)プー助の聞いちゃった

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。