2012年03月15日

月のうさぎなのです。

どうもプー助です^^

月のうさぎなのです。

皆さん月にうさぎがいるのはしっていますよね^^

実はそれについても童話があったのを昨日のにみつけました。

題名は『月にいったうさぎ』

話は自己犠牲を考えていたうさぎに

神様が感動して月に連れていってくれた

という内容なんですが・・・

その自己犠牲の内容が「ボクを食べて」

みたいなかんじです。

これをみて某アンパンの人をちょっと思いだしました(笑

しかし色々調べるとうさぎに関する話はたくさんありますね

また機会があれば紹介しようと思います。

ではバイバーイ(n‘∀‘)η



同じカテゴリー(プー助の心の声)の記事画像
興味がわいたのです。
ベスト8なのです。
散りはじめなのです。
なんかいたのです。
そろそろなのです。
第二段なのです。
同じカテゴリー(プー助の心の声)の記事
 興味がわいたのです。 (2012-04-23 12:02)
 ベスト8なのです。 (2012-04-19 10:21)
 散りはじめなのです。 (2012-04-18 11:45)
 なんかいたのです。 (2012-04-17 11:13)
 そろそろなのです。 (2012-04-16 14:16)
 第二段なのです。 (2012-04-13 16:19)

Posted by LSC看板うさぎの「プー助」です。 at 12:29│Comments(0)プー助の心の声

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。