2012年03月08日

インターナショナルなのです。

どうもプー助なのです。

インターナショナルなのです。

可愛いと評判のボクの写真をもう一度なのです。


ってこれは置いといて

今日の本題はインターナショナルなのですよ^^

ボクは思ったのです。

今どきは英語ができないとやっていけないのでは?

なんでこうなったかは内緒なのです^^

という事で・・・

ボクはうさぎなのでRabbit

となるわけですね

つまり看板うさぎでSignboard rabbit


・・
・・・


なんかボクかっこよくない?

一気に出来るうさぎみたいな感じになりましたよ

いいですね~^^

もっといきたいけど今日はこのへんで

バイバーイ(n‘∀‘)η






ご主人も滋賀咲くでブログをしているよ^^

院長のここだけの話



僕が看板うさぎしているお店


インターナショナルなのです。




タグ :うさぎ

同じカテゴリー(プー助の心の声)の記事画像
興味がわいたのです。
ベスト8なのです。
散りはじめなのです。
なんかいたのです。
そろそろなのです。
第二段なのです。
同じカテゴリー(プー助の心の声)の記事
 興味がわいたのです。 (2012-04-23 12:02)
 ベスト8なのです。 (2012-04-19 10:21)
 散りはじめなのです。 (2012-04-18 11:45)
 なんかいたのです。 (2012-04-17 11:13)
 そろそろなのです。 (2012-04-16 14:16)
 第二段なのです。 (2012-04-13 16:19)

Posted by LSC看板うさぎの「プー助」です。 at 12:39│Comments(0)プー助の心の声

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。