2011年12月24日

クリスマスイブなのです。

皆さんメリークリスマス

どうも看板うさぎプー助です。

クリスマスイブなのです。

今日は頭半分で申し訳ない


さて看板うさぎとして役目を果たすために院の会話を聞いてきました。




ちなみに、やっぱりクリスマスの話題ですね。




僕が聞いた中で一番多かったのは・・・・・・




子供に対するプレゼントの品でした~~。

ちなみにどんなのかと言うと


Aさんは「子供になにが欲しいか聞くのが大変でした。」だそうで・・・


秘密主義のお子さんですね^^


Bさんは「子供が欲しいものが売り切れていて、とても苦労しました。」と言ってますね


お疲れ様でした。子供もきっと大喜びですね。


Cさんは「まだ赤ちゃんなのでかわいい服を買うんです。」


きっとかわいくコーディネートされるんでしょうね。








ちなみにご主人は「サンタなんていないよ」と親に言った翌年からもらえなくなったそうです・・・・(笑



では次の話題ができるまで


バイバーイ





ご主人も滋賀咲くでブログを始めたよ^^

院長のここだけの話



僕が看板うさぎしているお店


クリスマスイブなのです。

見てくれた人は、1日1回クリックしてくれると嬉しくて飛び跳ねます。(n‘∀‘)η



同じカテゴリー(プー助の聞いちゃった)の記事画像
人の絵なのです。
お昼ご飯なのです。
昨日は・・なのです。
寒いときは・・・なのです。
昨日の続きなのです。
中のお話なのです。
同じカテゴリー(プー助の聞いちゃった)の記事
 人の絵なのです。 (2012-04-20 15:21)
 お昼ご飯なのです。 (2012-03-27 13:32)
 昨日は・・なのです。 (2012-02-28 11:34)
 寒いときは・・・なのです。 (2012-01-25 15:25)
 昨日の続きなのです。 (2012-01-14 14:11)
 中のお話なのです。 (2012-01-13 12:00)

Posted by LSC看板うさぎの「プー助」です。 at 15:40│Comments(0)プー助の聞いちゃった

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。