2011年12月21日

僕の願い

どうもプリチーで一部に有名な看板うさぎプー助です。

僕の願い



今日もいい天k・・・・



・・・・・微妙な天気ですね(苦笑



もうとても寒いです。


僕は寒さに負けず今日も外に出ています^^


僕の願い



ですが・・・・





雨と雪は勘弁してください(´・ω・)


とても冷たいんです。


素足には本当にキツイんです!!



せめて・・・




せめて靴下をください!!



そう思っているうさぎは多い・・・・・・


多いはず!!!


ではそろそろ部屋に戻るので。


バイバーイ




僕が看板うさぎしているお店


僕の願い

見てくれた人は、1日1回クリックしてくれると嬉しくて飛び跳ねます。(n‘∀‘)η



同じカテゴリー(プー助の心の声)の記事画像
興味がわいたのです。
ベスト8なのです。
散りはじめなのです。
なんかいたのです。
そろそろなのです。
第二段なのです。
同じカテゴリー(プー助の心の声)の記事
 興味がわいたのです。 (2012-04-23 12:02)
 ベスト8なのです。 (2012-04-19 10:21)
 散りはじめなのです。 (2012-04-18 11:45)
 なんかいたのです。 (2012-04-17 11:13)
 そろそろなのです。 (2012-04-16 14:16)
 第二段なのです。 (2012-04-13 16:19)

Posted by LSC看板うさぎの「プー助」です。 at 10:33│Comments(0)プー助の心の声

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。